
  • 2013.07.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サジートライアル実際に飲み終えた感想。続けると美肌になれるかも!?

    • 2013.05.06 Monday
    • 16:42
    サジートライアルを実際に10日間飲んでみました〜。
    酸っぱいのをかなり気にしていたんですが、
    原液を飲むわけではないので、その辺は大丈夫でしたε-(´∀`*)


    私は、サジートライアルを朝と晩と1日2回に分けで飲んでいたのですが、
    朝は、オレンジジュースやリンゴジュースで割ったりするのが、
    手軽で飲みやすかったです。


    とにかく朝は時間がないので、手軽に飲めることが一番。
    朝食のパンのお供にいただいてました(o^∇^o)

    サジー トライアル

    晩は、サジートライアルをお風呂上りに豆乳と混ぜて、
    ヨーグルト風にしたものを
    デザート代わりに食べるのが楽しみになっていました^^


    豆乳にサジーを混ぜると酸凝固という現象が起きて、
    豆乳がドロドロしてくるんですよ。
    これは、タンパク質同士の結合が強まった結果のようなんですが、
    ヨーグルトみたいで美味しくて、ちょっとハマっていました(∀`*ゞ)

    実際に飲んだ感想

    こうして、サジーのトライアルを1日30mlを2回に分けて取っていたところ、
    ちょっとした体の変化もおきたんですよ♪


    それは、いつも以上にお通じが良くなったこと!
    もともとすごく便秘症ではないのですが、
    出ても、スッキリしないなってことはあったんです(>_<)


    それがトライアルのサジーを飲み始めてからウソみたいにスッキリするように!
    200種類の栄養が行き渡るおかげか、体までスッキリしてきた感じがしました。
    そのおかげか、朝の目覚めも良くなって、いつもよりスッキリ起きられるように!


    これは、低血圧の私にとってはすごくありがたいことで、
    美肌に成れた以上にうれしいことでした^^


    それから、肝心の美肌効果については、
    お通じが良くなって、体に栄養が行き届いて体も軽くなってきたので、
    もう少しサジーを飲み続けたら、効果が出るのでは?
    という手ごたえがありました。


    吹き出物やニキビが治るわけではないけれど、
    新しいニキビは出にくくなっているような気がしたので、
    これからも定期コースでお得にサジーは飲み続けてみようかと思案中です^^


    ちょっとお得なサジーのトライアル試してみた感想は、
    予想以上に体に変化がありました。
    トライアルでこれだけ違いを感じられたので、
    フィネスのサジージュースってちょっとスゴイと感心しています(´∀`*)



    パソコンから公式ページへ⇒元気って美しい!フィネスの黄酸汁

    携帯から公式ページへ⇒豊潤沙棘 





    サジートライアルってどんな味?酸っぱくても飲めるのか?

    • 2013.04.16 Tuesday
    • 14:03
    酸っぱいけどおいしいという口コミの多いサジートライアル。
    私は比較的酸っぱいものも平気だけど、本当に美味しく飲めるのか?
    どんな味がするのか?
    まずは、お水で割って試してみます♪


    でも、その前に原液を少しなめてみました(∀`*ゞ)

    って、すっぱぱぱぱぱーーーいぃぃ!

    原液は酸っぱいです。ほんとに。
    サジーの原液を飲むのが好きって方も、中にはいらっしゃるみたいですが、
    私にはちょっとムリそうです(´ε`;)
    ああ、すっぱかったよぅ・・・。


    味は、濃厚なオレンジをもっと濃くして酸っぱくした感じ。
    濃縮されたオレンジ果汁のようなイメージですね。
    ちょっとだけプルーンのような
    サクランボの酸っぱいような後味もあります。

    酸っぱい味

    サジーは、1日大さじ2杯分を摂取するのが目安と言うので、
    とりあえず、気を取り直して大さじ2杯を水で薄めてみました。
    見た目オレンジジュースのちょっと濃い感じです^^


    では、いただきまーーす==33

    うーん、やっぱり酸っぱい!
    でも、飲めなくはないです。
    このくらいの酸っぱさが好きな人もいると思いますが、
    私は大さじ1杯を1日2回に分けて飲む方が良さそう(;^ω^)
    どうしても、面倒な時はジュースで割ると
    甘くなるから早く飲めそうな気がします。


    他にも、フルーツ系のジュースなら何でも美味しく飲なるような感じ。
    サジートライアルをお水で割るなら、
    シロップやハチミツを入れてもいいかも知れません。

    サジートライアル

    一緒入ってたパンフレットには、バニラアイスに掛けたり、
    ドレッシングにアレンジする方法も載っていました。
    バニラアイスやドレッシングは
    また、チャレンジしてみたいと思います(´∀`*)


    トライアルで飲んだサジーは、
    酸っぱいんだけどちょっとくせになりそう!
    それでいて、自然のままの味がするし、200種類の栄養素が入っているので、
    体にいいことは間違いナシ!
    朝食に飲むのが一番栄養補給になって良さそうですね。
    だから、きっと美肌効果も高いはず!期待して飲んでみます(≧▽≦)



    パソコンから公式ページへ⇒元気って美しい!フィネスの黄酸汁

    携帯から公式ページへ⇒豊潤沙棘 







    大人にきび改善!サジーで美肌になれるか試したくて通販してみました。

    • 2013.03.26 Tuesday
    • 23:36
    最近スキンケアも結構頑張っているのに、
    やたらと大人にきびができてしまって、
    鏡を見るたびにテンションが下がる毎日なんです。
    何とかしてケアしたいなって思って、
    スキンケアも変えてみたりしてるけど、
    全然よくならなくて・・・(>_<)
    美肌の人がうらやましいです。


    それで、本当に嫌になるくらいおでこやあごにできてきた大人にきび。
    スキンケアさぼってるとか、寝不足とかなら分かるけど、
    それもないし、ちょっとストレスを感じることはあるにしても、
    これはもう、食生活とか栄養バランスとか、
    内側からケアするしかないかなって思ったんです。


    そんな時に知ったのが、サジーです。
    サジーって果実の名前で、すごく生命力が強いんです。
    それに、これだけで200種類以上の栄養素を含んでいるから、
    1日の栄養補給がカンタンで、栄養バランスも取りやすいのが魅力。


    手軽に飲むだけで200種類の栄養っていいですよね。
    これなら誰でもできるし、忙しい朝とかでも出来そう!
    そう思って、フィネスのドリンクタイプのサジージュースを
    通販で注文しました(´∀`*)


    サプリメントもあるみたいですが、
    私が選んだのは、サジードリンクの液体の方。
    なぜかと言うと、単純に液体のが効きそうじゃないですか?
    サプリメントより、吸収力が高そうで、
    朝ごはん代わりに飲んだらダエットにもなるし、
    そんなところがいいなって思ったんです(∀`*ゞ)


    ネット通販注文後、約2日で届いたサジージュース。
    到着が早くてこっちも俄然やる気が出てきました!
    大人にきびを改善して美肌になれるように、
    早速、10日間飲んでみたいと思います。



    パソコンから公式ページへ⇒元気って美しい!フィネスの黄酸汁

    携帯から公式ページへ⇒豊潤沙棘 






    フィネスのこうさんじるは肌荒れにも効く!ネット通販で人気の沙棘ドリンクの効果

    • 2013.02.06 Wednesday
    • 09:27
    忙しくなってきたり、季節の変わり目で体調を崩しやすい時は、
    肌荒れにもつながりやすいですよね( ´Д`)=3 
    そんな時は、スキンケアだけでなく、体の内側からのケアも大切です。
    フィネスのこうさんじる・沙棘ドリンクは、
    そんな肌荒れに悩む女性にも人気のネット通販で話題の沙棘ドリンク。
    ドリンクタイプなので、飲むだけでスキンケアで足りない部分を、
    体の内側からケアしてくれるとってもありがたい商品なんです(*^_^*)



    〜〜 フィネスのこうさんじる・沙棘ドリンクを愛飲している方の効果は? 〜〜

    >>30才になったで、にアンチエイジングを目指して黄酸汁を飲み始めました。
       飲み始めてから肌のトラブルが少なくなって、疲れにくくなり良いことがたくさん♪
       今では朝・夜2回飲むことが生活の一部になりました。
       これからもずっとお世話になります。末長くよろしくお願いします。 (30歳 女性)


    >>フィネスの黄酸汁は好きなブロガーさんが、大絶賛されていて、
       「少しでも身体の疲れが軽くなるのなら…。」 と試してみました。
       それまでは朝起きるのも辛く、
       寝坊してタクシーで出社することが月に何度もあり、
       休日も丸一日眠らないと動けなかったのですが、
       この黄酸汁を飲み始めて程なく、朝もすっきり目覚めお休みに
       寝込むこともなくなりました。肌の調子も良く感謝しています。
    (37歳 女性)



    フィネスのこうさんじる・沙棘ドリンクには、抗酸化物質がたくさん含まれているので、
    美容と肌荒れの敵!活性酸素を撃退してくれる効果があるので、
    肌荒れに悩む女性や美容に気を使っている方にも、通販で人気なんですね♪


    お肌のケアに有効と言われている、
    ビタミンCは、キューイフルーツの約13倍もあり、
    そのほかにも、含まれている栄養素は200種類以上!!


    沙棘ドリンクのフィネスこうさんじるは、飲むだけでいいので手軽さが魅力。
    私も、10日間トライアルでお肌をちょっとリセットしてみようと思います(´∀`*)



    パソコンから公式ページへ⇒元気って美しい!フィネスの黄酸汁

    携帯から公式ページへ⇒豊潤沙棘 







    ビコアサジーのジュースでお通じの悩みも解消できる?くちこみはどう?

    • 2013.01.03 Thursday
    • 15:37
    フィネスの黄酸汁・豊潤沙棘に使用されている、
    ビコアサジーは、標高2300mもの高地に自生していて、
    降雨量が少なくても、寒い季節には−40℃になる環境でも育つ、
    小さなオレンジ色の果実です。


    だから生命力がバツグン!栄養がぎっしり詰まっているのも納得の植物。
    このビコアサジーのジュースの健康効果はもちろんですが、
    美容やお通じの悩みも解消できるとくちこみで話題になって、
    ブログや雑誌にもたくさん取り上げられたので、
    すごく売れている商品てご存知でしたか?



    〜〜 ビコアサジーのジュースを飲んでみた方のくちこみ 〜〜

    >>トライアルでずっと悩んできたお通じが1日1回、
      多い時で2回もくるようになったんです!
      夜中にお腹空いた時、ビコアサジージュースを豆乳に混ぜて飲んでいます。
      腹持ちも良いので、ダイエット食品代わりになります。
      食欲がない時にもいいですね。(20代女性)

    >>毎年冬に風邪をひき、無理をしては体調を崩して寝込むこともあったのですが、
      黄酸汁を始めて飲んだ日から体がポカポカ。
      便秘もなく一度も寝込まずに過ごせました。
      これからも、手放せません。(30代女性)

    >>毎日忙しくてふらふらになるので、友人にすすめられて、
      ビコアサジーのジュースを2か月飲んでみました。
      疲れがあまりたまらなくなり、視界も夜になるとかすんできたのに、
      今ではスッキリ!
      両親にもすすめたら、母はお通じが良くなり、
      父は肌がつるつるしてきたと喜んでいます。(40代女性)


    お通じの悩み他にも、お肌の悩みから疲れやすいという悩みまで、
    体験してみて効果を感じた方のくちこみがいっぱいのビコアサジー。
    フィネスの黄酸汁・豊潤沙棘は、飲んでおいて損はないサジージュースですね(*^_^*)



    パソコンから公式ページへ⇒元気って美しい!フィネスの黄酸汁

    携帯から公式ページへ⇒豊潤沙棘







    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    公式HPはこちら

    パソコンから公式ページへ   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    携帯から公式ページへ     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    ブログランキング応援ありがとうございます

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM